買い出しはホームセンターとスーパー

昨夜、大阪の友人が訪ねてくれました。
着くなり息子に捕まり野球盤

お土産のしっとりケーキ美味しかった。

さて今日は朝から冷たい風が吹いて、身体の芯から冷えます。

子は客人が見えなくなるまで手を振っていました。

息子の自転車に空気を入れたり、錆止めをしたり

24日(木)から始まる春キャンプの買い出しに行きました。
先ずはホームセンター
これがあったら最高だな。芝刈り機1

これまたいいぜ 芝刈り機2

これは自走式芝刈り機3 腕力要らずで最高です。腰も痛くない!!

新製品 芝刈り機4
春分の日となり夏に向かいます。暖かくなると、草木が生い茂ります。
またゴングが鳴るのです。


日持ちがする食材を買いました。


身体を動かすと気持ちが良いですね。
サッカーは足のアウトサイド技術が肝です。


春キャンプ直前となりました。良き備えができるように祈ってください。