渋谷千葉

東海地区でhi-b.a.春キャンプが行なわれます。
ぜひぜひ祈ってください。
よろしくお願いします。
参加費に注目!!

hi-b.a.センターにてスタッフ・ミーティングに参加しました。
ここは渋谷駅の階段です。約20年前にこの階段を使っていました。
渋谷駅は開発されてドンドン新しくオシャレになりますが、当時の面影が残っています。
是非とも残して欲しいなあ。


千葉集会に参加しました。
今日の学びは天国と地獄。

hi-b.a.にも週報があるのです。
祈祷課題や行事予定などがあります。お祈りください。作者はNK

じゃがりこロング 美味かったです。
前回参加した時はhi-b.a.2名と高校生1名でした。
今回は高校生2名!!OB2名。スタッフ2名計6名でした。用意されていた椅子が埋まりました。ハレルヤ!!
どうか千葉集会に更なる高校生が与えられるように祈ってください。
他のhi-b.a.集会にも高校生が集いますように。



「宝」のような子供たち高校生。
彼らにこそ愛と力、財を投資するべきでではないでしょうか?
なぜなら、彼らは宝であり、輝く神の子だからだ。
この暗闇を圧倒的な光で、神の栄光で蹴散らそうではありませんか!!