房総半島半周約

5月中旬キャンプ場リフォームをします。その打ち合わせに行きました。
テキサスの教会がチームを送ってくれるのです。

リフォームの内容は床材の張替えや壁の色替えなどです。

彼らは蓄えが潤沢にあるから、チームを送ってくれるのではありません。神様に促されて、捧げてくださるのです。
感謝です。
チームの目的は「宣教」なのです。

さて、船橋でのミーティングを終えて、リフォームに必要な機材道具を借りるため、市原へ走りました。



房総半島を縦と横に走り、残った時間で作業場の片付けをしました。

ここが

こうなり、

ここが

こうなりました。
整理したことによって、材木がどのくらいあるか把握することができました。この木でまた何か作りましょう。
創作意欲が湧いてきたぞ!!
「ホンマかいな?!」

寒風の中で作業をしていると、

天使たちが現れました。




「神よ。あなたの道は聖です。
 神のように大いなる神が、ほかにありましょうか。」詩篇77篇13節