棚作りと油差し

雲が、空が、綺麗だ。

今日も引き続き、刈払い機やブルーシート、ダンボールを整理するための棚を作ります。
「このとおりでございます。」

あともう少し

完成

久方の光のどけき 春の日に
 しづ心なく 花の散るらむ  紀友則


午後はボルダリングのナットチェックと錆止め対策をしました。
レンチで緩んでいないかチェック

5−56

日向は暖かかった。

下から見たら亀
ここから見たらワンコ

すべてのボルトに油を指しました。

ネジも締めました。
ボルダリングハウスを建てた時から、ダニエルさんがデザイン・取り付け・新調・管理をしてくださっています。
油を指しながら、「ダニエルさん。ありがとう!!」と心の中でつぶやきました。


暦は立春でしたね。
陽が長くなったと実感しています。
2016年はどんな四季を過ごすのでしょうか?