内と外で仕事

連日の快晴、昨日よりも寒いです。



昨日より凍っていました。

氷を見て、はしゃぐ子どもたち

厚い氷でした。

2月28日に横浜キリスト福音教会にて礼拝奉仕をします。
それに先立ち、証と祈祷課題を添付送付しました。
当日は私の証を交えて、説教奉仕をします。お祈りください。

鏡を新調

でけた!!

白煙が出たので、チェック。

掃除

この棘の痛いこと!!
イバラの冠は冗談でもこさえてはいけません。


午後は熊手を持ちました。
「今頃hi-b.a.スタッフは頑張っているのだろうなぁ。」「俺も熊手がんばろう。」などと想いながら、落ち葉を集めました。
そして火に投げ込みました。