氷ガリラヤ湖

快晴って初めて見ました。お陽さんマークらんらんです。
気温は0℃です。

スケートも

フィギュアもできませんでした。

いってらっしゃい。

いい波です。

波泡 泡波

ええお天気

モサモサのぼさぼさのボーボー

散髪屋さんの気持ちが少しわかります。

ホリャ

今日の一服

太い杉でも朽ちていきます。

その2 どうやって伐採しようか?
倒れて家屋を損壊させる前に、手を打つ必要があります。

細い杉は倒します。落ち葉対策・花粉対策・家屋が傷つかないため。

ホイサっ

よっと。

笹か竹か、綺麗です。フェンスに絡むので、刈り取ります。。

あらよっと。

芋焼こかな。

目がしょぼしょぼしてきました。
寝ようかな。オヤスミナサイ。