土曜日は野球・ゴルフ・カヌー修理等盛り沢山の休日でした。

子供の頃夕方、父とキャッチボールをよくしました。
父となった私、子のボールを受ける番です。

振りかぶって

なかなか筋があります。

野球の次はゴルフ。
短いコースを終えて、最後はロングホール。
ティーショットはここから。
横から刻むか、池超えを狙うかは各自が選択します。
子は勿論、後者。

池ぽちゃボールを回収。


その時、カナディアンの支柱が歪んでいることに気づきました。

息子と二人で修理
金槌でこんこん叩き、真っ直ぐにしたら、ドライバーで固定しました。

カヌーリペア完成。

今日はこれら以外に靴を修理したり、バッティングセンターに行ったり、古本屋に行ったりしました。

全国的に雪もしくは大雪の天気模様です。
渋川集会からの帰りが気になります。皆様も無事を祈りください。
明日も寒くなるようです、暖かくしてお過ごしください。転んだりしませんように。