シザースハンズとキャンプ委員会

いってらっしゃい。

充電中 「わたいも充電してんか!!=私も充電してください!!」

今朝の道具たち
今日のミッションは生け垣の刈り込みです。

ユーコンブーツ(防寒ブーツ) かつてバイク通勤していた時の必需品、今も活躍しています。

シザースハンズ byジョニー・デブ=冬場は太り気味の私

チョキチョキ、ジョキジョキ

これが!!

刈り上げて、こうなりました。イェイ!!

頑張った証拠

午後はキャンプ委員会がキャンプ場でありました。
今後のキャンプ場の事などを膝を突き合わせて話しました。

ぐるっとキャンプ場の様子を見ました。その途中で、しばらく話し込みました。

多忙な中、遠くまで来てくださり、ありがとうございました。



月は東に

日は西に