いやはや

皆様の帰りを待つ彼らを御覧ください。



こちらでの必需品

日本で暴れまわった北風は、たくさんのお土産を残していきました。



いやはや

熊手の手にして

頑張りますよー

伐採もしました。

主を待つカラフルな石や岩

次第に寒くなってきています。しかしキャンプ場をあちこち見渡すと春を感じます。
至る所に新芽が顔を出しています。
彼らがデカくなる前に刈り取ります。何事でもタイミングがありますね。



昨日一昨日からあの香りが漂ってきました。
そんな時はこれを投入します。
バクテリアで勝利だ!!

皆様の祈りと愛を感謝しております。

明日は少しは暖かくなるかな?

暴風と落ち葉を見て、四季を感じ、命の巡りを思います。



彼らのコントロール=管理に躍起なるのですが、命に完敗します。
種から芽を出し、花を咲かせ、実を結び、花は萎れ、葉は黄金になり、朽ちていきます。
落葉と落ち葉の間からまたいのちが芽生えます。
この循環を支配しようとするにはコンクリートで四方を固めれば良いのだ。
そんなキャンプ場は要らないですね。



私もいつか土に帰ります。私も彼らのようにいのち燃やさないとなりませんね。
こんなことを想いながら、熊手を持っているのです。