青木先生御夫妻が訪ねてくださいました。

昨日は
たくさん雨が降りました。

冷嵐はいたるところ落ち葉積もる。

掃きます。

今から、今だからこそ、引き抜きます。


ブロワーで落ち葉や枝をブワーします。

吹き飛ばしました。

先日取り組んだ水路掃除の効果が出ました。
水がさらさらと流れる。嬉しい。

午後は訪問者が来ます。
部屋を暖めて、備えました。

訪問者は青木先生御夫妻です。
青木先生は35年におよぶキャンプミニストリーの経験から、私たち夫婦を気遣ってくださり、話しを聴いてくださいました。
キャンプの働きを表も裏も、隅から隅まで知ってくださっていることがとても嬉しかったです。
適切なアドバイス、祈りを感謝します。

小太郎くんと