雪の一日

今年最初のスタッフ・ミーティングは大荒れの天気になりました。

錦糸町

渋谷
雪のため電車のダイヤが乱れました。

ミーティング前にスタッフでセンターの掃除をします。
拭きます。

ここもあそこも拭きます。

hi-b.a.国際ミッショナリーになりました。
祈ってお支えください。

雨漏りしてます。お祈りください。

国際ナイスチーム

OBがいました。

ちびたい

総武線各駅停車に乗りました。御茶ノ水あたりか

東あずま駅方面から平井駅まで歩きます。

橋を渡ります。

これわかる〜

千葉集会に参加

とても良い学びと交わり、祈りの時を持ちました。
高校生が一人二人と増やされるように、祈ってください。