OB同期キャンプ

午後からOB同期キャンプがあります。
ケーキを焼いて、備えました。

息子とゴルフ
ピンを確認

振りかぶって

ん?


ええ顔してます。

OB同期キャンプ始まりました。

手弁当で駆けつけてくれました。尊い奉仕をありがとう!!

さすがはプロ。手で泡立てた生クリームの美味しいこと!!

今回はコーン味付けとヒレカツ揚げに挑戦しました。

キッチンでは丸ストーブを囲んで女子会。エライ盛り上がっています。

サッカーゲームに夢中。

久しぶりのトイレ取材。
自動で水が出る!!

わ〜ルミネみたい!!

私のツボはこの丸い鏡。「いいね。」

ハイ。ポーズ。


荒井スタッフが生前「10年後の君たちへ」と題してメッセージを残されました。
10年経った今、再びそのメッセージを聞きました。
分かち合いが溢れてくるようです。
何せ、それぞれの10年を語り合うのですから。


キャンプ場に高校生やOBの姿があるのは、本当に素晴らしい。