アプローチ、バッテリー交換とパンク、買い出し

昨日お隣さんからゴルフセットを頂きました。
早速アプローチ遊びをしました。

ゴール(ホール)目指して「打つ!」
単純な遊びが楽しい。

息子も面白かったようだ。
午後は隣の友達と3人でゴルフ遊びをしました。

バスケもオモシロイ。私はパサー。

キャンプ車 ルシーダはパンク気味。ステップワゴンはバッテリー消耗。相棒の軽トラはオーバーホール中。
2台の修理や交換に立ち会いました。


西日がとても気持ちが良かった。





夕方
hi-b.a.同期会キャンプのため、買い出しに行きました。

「神のことばは生きていて、力があり、両刃の剣よりも鋭く、たましいと霊、間接と骨髄の分かれ目さえも刺し通し、心のいろいろな考えやはかりごとを判別することができます。」ヘブル人への手紙4章12節
「真理はあなたがたを自由にします。」ヨハネ福音書8章32節
「いつも喜んでいなさい。」と冬キャンプで示されて以降、私の奥深い何かが変わった、それは私の冷たい永久凍土のようなココロが溶け始めたそんな感覚があります。
祈りをありがとうございます。