冬Bキャンプ最終日

朝の掃除タイム
みんなええ顔

煮込んで三日目

ありがとう。

身長ほどの高さになった落葉山が灰になりました。
ありがとう。

エステルもおいでよ〜
「えっいいすか。」

「これでいいすか。」
「いいわよね〜。」
「あ、ども」

つきゆめが!!

消えた!!



ムムム〜パシャリ

イェ〜イ!!



ひげ兄ちゃん背後を歩く

からの!!

ドン!!ハイ出ました。


みかんと歯ブラシ?!

キャンパーが帰った後も、ヘルパーには仕事があります。
年末年始のゴミ 今まで一番多いかも。
「ホンマ感謝します。」


カバンをキャンプ場に置いてきてしまったM子さん。
「バイバイ。」「エ〜一緒に帰りたかったよ〜」
カバンの難 冬キャン2度目

みんなが帰った後、食洗機を掃除。
17時ごろ、急に電池が切れました。疲れてたんやろか?

高校生が主役のキャンプですが、私にとっても備えられたキャンプでした。
祈りを感謝します。