影絵クリスマス

アドベント第3週 
キリスト教会のCSと礼拝に出席しました。

キッズクリスマスの出し物 影絵クリスマスを見学しました。
「ヨセフもガリラヤの町ナザレから、ユダヤベツレヘムというダビデの町へ上って行った。」

「どの部屋も満室でねえ。空いているところと言えば、家畜小屋しかないがねえ。」
「宿屋さん。そこで結構です。妻がもう生まれそうなのです!!」

「きょうダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。この方こそ主キリストです。」

「すると、見よ、東方で見た星が彼らを先導し、ついに幼子のおられるところまで進んで行き、その上にとどまった。その星を見て、彼はこの上もなく喜んだ。」

「そしてその家にはいって、母マリヤとともにおられる幼子を見、ひれ伏して拝んだ。」



夕方散歩

神が赤ちゃんになられたクリスマス
愛する皆様に、家庭に、教会に、豊かに訪れますように。