雨漏り対策 落ち葉対策

雨漏りしていた箇所を基準にして勾配の高い所にシリコンを塗ります。
hi-b.a.センターは水漏れが減ってきているそうです。
以前にシリコンを流したことが効いているかもしれません。

雑巾で汚れを拭き取ります。

シリコンをウニウニ出します。

ヘラで伸ばし整えます。

完成 水漏れが止まるといいのですが。

小さくなった自転車を見て
遠く離れた娘を想う。

紅葉ブランコ

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

落ち葉阿蘇山

落ち葉六甲山
あちこちに山や山脈が出現しました。
海抜が上がりました。

美しい人がいれば百人力

差し入れが届きました。元気でます。
いそべ餅

きなこ餅

ブログを書きながら、何度もこっくりこっくりしてしました。
幼子が食べながら寝るみたいに