旧友再会

昨日の不意打ち暴風にキャンプ場内外は落ち葉の層と化しました。
落ち葉の山があちらこちら 集めても集めても

ブロワーでワ〜と綺麗にしたかった。 
けれど
絡む絡む。作戦変更で人力熊手。

「僕が手伝うから、キャンプ場が綺麗になるんやで。」
「はい。そうです。君がいなけりゃキャンプ場管理立ち行きません。はい。」

気ぃつけなハレや!!

焚き火と肉うどん

いやはや

落ち葉富士山まであと何合目


約30年ぶり旧友再会

息子は旧友がサッカー部キャプテンだったことを知り挑戦。

久し振りにあったサッカー部キャプテン。
西東京市から車飛ばして会いにきてくれました。
キャプテンはメルモちゃんのキャンディを食べたみたいで、身体が1・5倍ぐらいに拡大したようでした。
変わったのはそれくらいで、何にも変わっていませんでした。会社では主任でいらっしゃいます。
聡明な奥様に、賢く可愛い娘さんたち。
長女様はこのクリスマスに洗礼を受けます。
ハレルヤです。
「hi-b.a.においでね。」