不意打ちノーマーク

春一番のような南風が吹き荒れました。


「ガッシャーン!!」
こうなってしまいました。  そんなに吹くなよ。風 
室外機もありゃ〜

午後台風一過

40枚書いたどー!!

郵便局に行った後、キャンプ場を見回り。


「ちはやぶる 神代も聞かず龍田川
 から紅に水くくるとは」在原業平


 きいろだいだい あかにしゅ
 あなた想うこころ 色深まる 




さて、手紙を出したのでキャンプ場のしごとをします。
九州前の手洗い場天井が以前より雨漏りします。
大雨降ったので、どこから雨が漏っているか追跡します。


床も



天井を開けます。

どうなってるかな?

雨漏り箇所をチェック
トタン屋根の下で克哉スタッフがトントンしてくださいました。
ここがトントン

アニキ克哉スタッフ
hi-b.a.冬キャンプの準備してくださいました。
コーヒーを飲みながら色んなことを伺いました。いつも感謝します。

西日

運転したい。 宇宙まで行けへんかな?

暖かくて嬉しいけど、何だがしんどい。

南風の正体は北に抜け、今度は北風をもたらすでしょう。
寒暑からの極寒
「もうどうにかして〜」です。
愛する皆様。体調管理お気をつけください。身体を温めてお過ごしください。


南風のおみやげがそこらじゅうに散らばっているのを思い出した。
ボチボチ集めよ。
芋でも焼こ。