SR強化週間続行中

木が逆立ちしたみたい。

今朝はオーバーヘッド・オフショア・メローのお天気って!!

宛名書き終了。何枚かな?

スマートレター分を書き上げました。

投函 その後は地域の教会や個人宅を訪問しました。

まずは
一宮クリスチャンチャーチへ hi-b.a.のこと、キャンプ場のこと気に掛けてくださっています。感謝します。

次に行ったのは
日本キリスト教団長生教会 「はじめまして。」

赤い屋根に十字架

キリスト教会にも伺います。
昔ながらの酒屋を横目で見て

単線路を越え


トンネルを抜け

あともう少し

街道を通り

街道 エライ角刈りになってもうた。

気になるきんつば

到着


子どもたちが飾り付けしました。

きんつばの正体
波を眺めながら頬張った。つぶあんが美味かった。

キリスト教会のクリスマスプログラム 「おこしやす!!教会へ」

なんだ?

私 約1年半前に外房に来たヨソモノ。
hi-b.a.のこと、キャンプ場のこと、そして私のことを知って頂くためにまだまだドサ回りをします。
野田市流山市、成田辺りは行ったから、館山と銚子、印西辺りの教会や個人宅に行きたいなあ。
千葉は広いなあ。
「がんばりま〜す。」