SM・SR・GW

放射冷却の日は寒いです。でも好きです。
頭の先から足の先まで凍りそうです。でもお陽さんが溶かしてくれて、温めてくれるからです。
愛する皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私はこんな一日を過ごしました。
 

子供をバス停に送って、すこし寄り道

車を降りて足元

朝露に濡れた紅葉 今朝の冷え込みで色が濃くなりました。

SM:スタッフ・ミーティング Skype参加

お昼を食べて SRは夜にすることにして、GW:グラウンドワーク
この色を見ない訳にはいかない。
晴れたら耕すのだ。雨降れば読めばいい。先人たちは流石だ。

やはり晴れたら外に出るのだ。
雪降れば犬も喜ぶでしょう!!私も同じ。

Hallelujah!!

ハレルヤ!!

HALLELUJAH!!

神様は素晴らしい!! 伐採した木も何のその。
私の見ているものを皆さんにも見てもらえれば嬉しいです。

これは何でしょう?

答えはこれ。風に乗って新しい地へと飛んで行くのだ。Hallelujahしかない。
新しいところでこの色が増えていくのです。


裏の雑木林。
私は雑木林が好きだ。何もかも忘れてここを探検したい。

今年の春に購入した土地の横道。

キャンプ場にこんな所があるのを知っていますか?
以前から気になっていました。

埋まっている土砂や木々を掘り起こします。

腐葉土無花果や梅、バラの肥料に

こうなりました。
ガリラヤ湖のメダカや小魚を飼ってみようかな。

ウヒヒ