休日 

休みは休むのだ。
お天気だと何倍も嬉しい。

息子と何をしようか?

赤いカナディアンカヌーに赤とんぼ

カナディアンで遊ぼう。

カナディアンに乗って、気分がノッて、大声で歌っていたらお二人が来ました。
デンドウに来られたのです。
オトモダチになりました。

さて、こんな陽気な時はこれでしょう。

昔のhi-b.a.ビーチ?当たりを歩いて一宮川河口まで行きました。

今年の台風で持っていかれました。

自然の前に謙遜にさせられます。叶いません。


どこから辿り着いたのだろう。


今日の獲物


午後は近所に住む支援者家族を訪問しました。

歩いて行きます。



ご家族も休日なので、外出していました。素敵な十字架窓です。
ニュースレターをポストに入れて帰りました。

夕方息子とテニス
テニス場からの夕焼け

千葉から帰ってくる妻と娘を迎えに行きました。

明日は目黒カベナント教会礼拝訪問をします。もう20年振りに訪問します。
懐かしい方に再会し、新しい人と出会えます。
今から楽しみです。


私のブログを観てくださっている皆様の中で、「私の教会に、または家に、岡田さんに来ても良いよ。」という方がいらっしゃったら、ぜひお声掛けください。
飛んで参ります。