休日 新しい出会いとDIY

午前は子どもたちの授業参観日に参加しました。
子どもたちは楽しく友たちと学んでいました。
学校行事に参加すると、親子さんたちにイエス様を伝えるよう促されます。
最近特にそのことを思わされているのです。


そして午後、新しい出会いがありました。
hi-b.a.に遣わされてこれで何人目の出会いでしょうか?
彼らはキャンプ場をサポートしたい、その為に祈りカリフォルニアの教会でアピールすると言ってくださいました。
私が彼らに呼びかけたわけではありません。
ただ神様が私と彼らとを出会わせてくださったのです。
神様の計画が必ずあります。
それを祈りの中で具体的に行動していくことが求められています。

昨日福田先生が話されたことを思い出します。
「神様は人を用いられるのです。」


夕方は畑仕事をし、暗くなってから作業場の整理をすることにしました。
ここをもっとスッキリしたいのです。それで棚を作ることにしました。

ツーバイフォー材を切り、インパクトドライバーでビス止めします。

でけた!!

出来上がった棚を据えるとこうなりました。

今月はクリスチャン訓練一泊キャンプ(22日〜23日)と東京バプテスト教会リトリートが(27日〜29日)があります。
それぞれの動員が祝され、何よりも聖霊が自由に豊かに働かれるキャンプとなるように祈ってください。