福田先生に会いに、センターの補修、千葉地区支援会ラリー

今日は朝から恩師福田崇師に会いに、ご自宅を訪問しました。
小田急 阪急電車にも京阪電車にも似ていました。町並みも豊中を思い出し、懐かしくなりました。

庭には素晴らしい植木がありました。キャンプ場の木も綺麗にしたいと思いました。

凄い似てますね。凄いですね。

毎朝と夕 お孫さんが遊びに来るのです。

これは!!!!

信仰のこと、今の日本の教会のこと、様々なことを優しく丁寧に教えてくださいました。
先生は世界に1万人いるウィクリフメンバーのリーダーです。
そんな先生が私のような者の話に耳を傾けてくださるのです。
「何事でも自己中心や虚栄からすることなく、へりくだって、互いに人を自分よりもすぐれた者と思いなさい。自分のことだけではなく、他の人のことも顧みなさい。」ピリピ人への手紙2章3〜4節
恩師の姿にキリストの姿を見ます。

これはなに?

これは?

これは!!

恩師は優しく、乗りが良いです。
今日はありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

懐かしい

下北から井の頭線 かわいい電車です。

午後はセンターに雨漏り修繕に来ました。こんなに高い〜!!あ〜ブルブル

hi-b.a.センターにこんな煙突みたいなのがあった。暖炉に繋がっていないようだ。

割れてるでしょ。

目に付いたヒビ割れをこのように埋めました。「高くて、怖かったの〜」
少しでも雨漏りが収まれば良いのですが。

さて、
デザインスタッフが一人で作業をしていました。

途中から私も手伝いました。これはいい!!力が要らない。

美味しいプリンの差し入れ 元気出ました。

ケント君 ありがとう。

千葉支援会ラリー会場の船橋キリスト教会に着くと
明美さん手作りのケーキ&クッキーでもてなされました 美味かったです。凄く!!

支援会に来てくださった方々
私たちスタッフの近況を聞いてくださり、アツイ祈りを捧げてくださりありがとうございました。