ひとりキャンプファイヤー hi-b.a.センターの気になった場所やモノ

「いまいましい雑草め!!」と思っていました。
よく見ると名も知らない草たちが春に花を咲かせる準備を始めていることに気付きました。
見方を変えると面白い

先日私がアラスカ周辺(道沿い)を伐採整理しました。
今日は隣の土地を管理する不動産屋さんが、隣の土地と土地に面する木を刈ってくださいました。

ひとりで焚き火 あとで妻参戦

だいだいや朱色の不思議な丸いものがありました。

さて、ここからはhi-b.a.センターで気になったところを撮影しました。
ピンポンできるかな?


勝手口

郵便受け

何だろ

男子君

このスイッチはあそこ

天井に小さな扉が

こんなのありました。
回したら何が出るのでしょう?

学校にあったやつ

今も使うのでしょうか?

お世話になってます。



これは?

鉄製の扉 キャンプ場にもありました。

開いたらアラ!!カワイイ色が

こういうの見ると下げたくなります。