OMF菅家宣教師夫妻を訪ね、センター掃除、大竹先生と

昨日の午後
以前からお会いしたかった菅家宣教師
念願かなってやっと会えました。
市川にあるOMFオフィスに訪ねました。
素敵なオフィスです。キャンプ場の参考になります。

日本総主事オフィスで
「いつものようにお座り下さい。」パシャ!!

美味しいコーヒーを頂きながら、ゆったりと時間を共有させていただきました。
容子さん(ごめんさい。つい)には15年ぶりに会いました。
学生の時から、おじさんになった今も世話になります。
ほんとうに嬉しい再会、嬉しい時でした。


そして夜は友に会いに渋谷へ
駅に着いたらこれが
行きたいような ちょっと気になる


今日
スタッフ・ミーティングまでにhi-b.a.センターのあちこちを拭き拭きしました。
木を拭くとピカピカするのですね。


玄関先

入り口手すり

ゴミ箱その1

ゴミ箱その2

スタッフ・ミーティング後
大竹先生に話を聞いて頂きました。
的確なアドバイスを感謝します。