休日 畑仕事にアワナクラブ サッカーゴールと柿収穫 それとハンモック

早朝畑仕事 最近の休日パターン
精米所で頂ける無料米ヌカをまきました。

一畝一時間ちょい

今朝のオトモダチ

耕していると出てきます。これはこれで使い道があります。

少しずつ護岸工事が進んでいます。

バイクで岬キリスト教会へ アワナクラブに初参加するため

ハイタッチ!!

気合を入れて行くぞ!!オー

青組

紅組

よーい

ドン!!

どっちが早い?

小グループに分かれて祈ります。暗唱聖句を覚えます。

男の子チーム

暗唱聖句タイム 多い子で9つ聖句を覚えた子供がいました。「スゲ〜」

メッセージタイム 今日は放蕩息子

シュウケースクリスマスプレゼント 貧しい国や戦火にある子どもたちのためにプレゼントを送ります。

みんなで箱詰めしました。男の子用と女の子用に 喜んでくれるかな。

家に帰ってサッカーゴールの仕上げをしました。
ペンキが乾いたのでネット張り。

早速フットボール!!
強烈レフティー!! 出来立てゴールでゴール

サッカーで疲れた後は秋を収穫。
高枝切り鋏で私が切って、息子がキャッチ

柿収穫 渋柿ではなかったかも

夕方ハンモック

秋も深まり、吸血鬼たちがぶーんとやってきません。
いつまでもゆらゆらマドロンデいたいのだ。