hi-b.a.センターへ行きました。そして友達を訪問しました。

東京駅 


山手線のホームから線路を見ていました。
なんでこんなに水平?に線路をはわす(つくる)ことができるのか。すごい。

渋谷駅
21世紀はすごい。少し前は人力で運んでいたのを見たものです。

センターでの話し合いを終え、友達(少し年配ですが)に会いに行きました。
友達は肺がんを患っています。彼のために、祈るために会いに行きました。
亀戸駅を通り過ごして新小岩駅まで行ってしまったのですが、引き返しました。
心に引っかかるものがあって、今日会いに行こうと思ったのです。

亀戸駅東武線に乗り換えます。

二駅乗ります。

下車して友の家に



10分ぐらいですが訪問しました。近況を聞き、祈りました。

帰りは平井駅まで歩きました。

ポカポカ陽気やね。


平井駅前ロータリー

さあ一宮へ帰るぞ。

上総一ノ宮駅に到着し、線路下のトンネルを抜け左に折れ一宮川へ
その途中にこんな看板

一宮川を渡り、川沿いをキャンプ場目指しました。





秋も深まってきました。


家族が待つ家へ あと少しで