いつもサポートしてくださる星野ファミリーとチャーリー宣教師たち

まずは昨日お尻で壊したカヌー椅子を取り付けます。

もう一度ドリルで穴あけして、ビス止めしました。

完成です。出来栄え良いです。頑丈になりました。
ちょっとやそっとのお尻ではぶっ壊れません。どうぞ!!お乗り下さい。

それからサポートくださっている星野ファミリーへ訪問しました。
賛美を捧げ、礼拝をしました。

聖書を開いています。




午後はチャーリー宣教師とリンカンAve教会のデビット牧師とジェイソン牧師がキャンプ場に来てくださいました。
リンカーンAve教会はトイレリフォームのため献金を捧げて下さいました。また2016年春にキャンプ場リフォームのため短期チームを送って下さる予定です。
彼らの愛に感謝します。

星野ファミリーと共に

恒例の本館女子トイレ 「ドアを開けると別世界ですね。」

私がhi-b.a.キャンプ場に置かれた意味と目的があります。
今は何章目でしょう?
神様に任された使命を果たすことができますように。