キャンプ場デトックス(ゴミ片付けと枝木伐採)と結婚記念日

月一度の資源ゴミ回収の日。
今日も車で運びます。大量のペットボトルや瓶、牛乳パックにダンボール。
スッキリ サッパリ ゴミオキバがスッカスカ!! 

今日も引き続き道路沿いの枝木伐採 あと2〜3日で完成するでしょう。
伸び放題になっていた竹やぶを

切りそろえました。

横から見ると

こんなに可愛らしい蕾なのに

さて、今日は16回目の結婚記念日。
ランチを近所の辻そばで頂きました。前から気になっていたお蕎麦屋さん。お宅?のような佇まいでした。


まずはだし巻き卵。表面が湯葉のようで美味しゅうございました。

私は肉そば。美味かった!!しかし妻の鴨そばのほうが10杯(ではなく10倍)ぐらい美味でした。鴨の力強さ!!恐れ入りました。
それから残った出汁に蕎麦湯を入れたら旨いの一言。完食しました。
蕎麦湯だけでも値打ちありました。蕎麦湯に生姜を入れて溶いて「あ〜美味い」
これからの季節に良いですよ。

ごちそうでした。幸せな良い時をもてました。ごちそうさま。

私たち夫婦のこと、子どもたちのこと祈ってくださっている皆様へ。
祈りをありがとうございます。
「夫婦喧嘩は犬もなんとか」と言いますが、私たちのことを忍耐強く関わり支えてくださっていることを感謝します。
皆様の祈りが言わば私たち夫婦(と家族)の生命線です。本当に助けられ、励まされ、生かされています。
祈りをこれからもよろしくお願いします。
キャンプ場が明るくスッキリするように、私たち家族も聖霊の流れの中で明るくサッパリとしたものとなりますように。