hi-b.a.渋谷火曜日集会とスタッフ研修会

キャンプ場の屋根から 空

午前はお休みを頂きました。秋晴れですが、すごい波と風でした。

午後はhi-b.a.渋谷火曜日集会に向かいました。
少し時間のゆとりがあったので、大崎駅から渋谷まで約7キロを歩きました。



1時間以上歩いて、ようやくセンターに到着
事務スタッフやサポートチームの様子 ニコニコと楽しそうに奉仕していました。
尊い奉仕感謝します。

集会前、まずは恒例のウノ

今日のテーマは聖書って何?
暗唱聖句をして、聖書成り立ちや特徴、デボーションについて学びました。



ここからはhi-b.a.のイベントの紹介
TCUシオン祭

ゴスペルライブとスポーツDay このお二人似てるでしょ?!

ヒバトーク

クリスチャン訓練一泊キャンプ

集合写真
渋火だから「火」をイメージしてね。手をこう。そう。こう?こうだよ!!

決めっ


その晩は、葦のかご教会の菊池さん宅に泊めて頂きました。朝からモリモリの朝食を用意くださいました。
主にある深い交わりを感謝します。「ありがとう!!菊池さん。」

スタッフ研修会のテーマ「高校生伝道に携わる者としての霊性の整え」
スタッフ皆で分かち合っています。

吉川直美先生と



今日渋谷周辺は最高の秋晴れでした。少し風が冷たかったですが、
秋晴れよりもまぶしい神様の栄光で高校生たちが、OB、スタッフ、キリスト者ひとりひとりが輝きますように。