JBM(ジャパンバプテストミッション)のチャーリー&テレサシーレン宣教師に会い(愛)に行きました。

これまで何度かブログで紹介したチャーリー&テレサ
チャーリーとの初めて会ったのは、2002年の関西国際空港でした。二人とも短期宣教チームを迎えに空港に来ていました。そこで会ったのです。
数年後、私たちは伊丹や豊中で教会生活を共にした後、チャーリーたちは拠点を東京に移し、私はhi-b.a.キャンプスタッフになりました。
チャーリーは私が再び献身の歩みをしたことを喜び、それだけでなくhi-b.a.とhi-b.a.キャンプ場にも心に留めてくれるようになりました。
本館1Fの女子トイレがリフォームすることができたのは、彼らがアメリカの教会に献金のアピールをしてくれたからでした。
私がしたことはただ一つ、「help!!」と声を上げたことでした。
この度トイレが新しくなったのは、hi-b.a.キャンプ場の為に祈り捧げてくださったアメリカの教会の存在・愛があるのです。

今日の午後、彼らを訪問したら一足早いクリスマスプレゼントがありました。
箱入りテニスボール、バスケットボール6個、空気入れ、収納ケース。
これらはみなhi-b.a.キャンプ場で高校生たちが喜んでもらえればと彼らとアメリカの諸教会が捧げてくださったものです。


神様はhi-b.a.に期待しておられるのをキャンプ場にいながらヒシヒシと感じています。
エス様の愛が今日も日本の高校生たちに注がれています。
エス様の愛をキャッチする高校生が今日も、明日も、明後日も起こされるように。
そしてイエス様の愛を友達に伝える高校生が起こされるように。


ありがとうチャーリー&テレサ!!
ありがとうございます。アメリカの兄弟姉妹の皆様。
あなたがたの愛に励まされて、これからも高校生に伝道してまいります。