グレース21 Daycamp

グレース21の皆様 食事中お邪魔しました。
美味しいものを食べるとこんな幸せな表情になるのですね。
食後は賛美集会やジップスライド、カヌーにスポーツとhi-b.a.キャンプ場を満喫されたようです。出会いを感謝します。

ようこそ日本、hi-b.a.キャンプ場へ

新しくなったトイレシリーズ
花里さんもこの表情くださいました。ありがとうございます。

今だけ特別観賞? 「スゲー、スゲー、スゲー、ところで男子も変わったのかな?」

嬉しい表情にウレシイです。ありがとう!!

皆さんが来られる前に朝からカナディアンカヌーのリペア。それからジップスライドの調整やグランドワークもしました。途中、大量の蚊に襲われました。

息子が再び手伝ってくれました。今朝は雨漏りしている屋根にもシリコンを塗りました。
雨漏りが止むといいのですが



午後は梅の剪定をしました。
来年、たわわと実るといいのですが。ググッて、見よう見まね。

最近の仕事を振り返ると、将来のこと、来春のことを予測・希望・期待・夢見ながらの仕事をしています。
今のひとつひとつの出来事や地味なことが、未来に必ず繋がることを願っているのです。
キャンプ場の仕事は追っかけ仕事が多いように思いがちですが(片付けや掃除など)、ちょっとギアを上げて攻めに転じたいなあと
どうか皆様も「共に」キャンプ場、hi-b.a.センター、そして全国展開のために信仰によって夢見ていただければ幸い、感謝です。
続けて祈ってください。