爆弾低気圧の後

秋の嵐が吹き荒れました。皆様の地域はいかがでしたでしょうか?
天気図

こんな風に風が吹いたようです。

落ち葉がキャンプ場の至る所に 
でもこの落ち葉、貴重なんです。良い火種になるのです。落ち葉がいっぱいで頭抱えますが、内心ちょっと嬉しいのです。

バレーコートも

バスケットコートも テニスコートも フェローシップホールの前も アラスカの前も 道も 全部!!

ブロワーで吹き飛ばせ!!

午前は雨模様なので、明日のデイキャンプに備えトイレ掃除。

庭掃除中、ちょっとしたプレゼントがあります。私にとってはね。
この後、腕に登ってきて「ぎゃあー!!」と叫んでしまいました。

Macが造ったのではありません。

せっせと集めては

落ち葉カラーの山

空がこんなになりました。