ささやかな幸せな休日

夏の終わりの休日 
千葉駅前のたこ焼き屋へ家族で行きました。


まずは大阪ソウルフードたこせん
頬張る長女 長女は今日の午後旅立ちました(涙)。

たこせんを食べた後は、たこ焼き大会スタート!!

あっという間にこのとおり!!
「同じのおかわり!!」「あいよ!!」


たこ焼きでお腹が膨れれば、次はかき氷
「マンゴーで自由の女神やで!!」

ブルーハワイGET!「やったー!!」

「わ〜!!」

ペロリ


休日の夜は花火大会!!
花火大会用ロウソク

この笑顔があればそれでいいです。

最後はこれ

ジョイの自由研究をお父ちゃんは手伝いました。私、記録係
右手のは流星号 左は槍型1号

色んな飛行機の記録を残しています。

記録は5メートル90センチ

自由研究を記録している時、凄まじい雨が降ってきました。
台風15号は土砂降りをもたらし、キャンプ場を潤しました。

雨後
もう夏も終わりです。ご苦労様。また来年花を咲かせよう。


「ママが忙しいから、ラーメン作って食べよう。」

塩ラーメン 塩ラーメンのダシは何?塩?貝?

2ヶ月におよぶキャンプが一段落しました。
キャンプ中、子供の世話をほとんどすることができません。彼らはどこで、何をしてるのか?
随分とスタッフ家族やキャンパーに世話になりました。ありがとうございます。
キャンプが落ち着いた今、たこ焼きとか花火とか、そんなことが嬉しいのです。
色んな栄養を補給して、また高校生伝道、そして日本宣教のささやかな一旦を担って参ります。
祈りのサポートを感謝します。