おゆみ野キリスト教会(永田信昭牧師)デイキャンプと夏秋の風景

BBQ!!!!

止まらない!!

台風16号の雲と波 一宮川河口

秋葉原駅近くの川と空

空が近い

ジョイが蒔いた種が花開いた!!

秋を感じるこの頃

2015年8月も25日となりました。
今日はおゆみ野教会のデイキャンプがあり、午後には本館1F女子トイレリフォーム準備のためペテロ建設が来てくれました。リフォームの様子は追って報告します。
hi-b.a.キャンプ場ではBBQなどもできます。ぜひご利用ください。

さあ女子の皆様には朗報・グッドニュースまさしく福音です。本館1F九州四国前の女子トイレがリニューアルするのです!!!!!!!
そこに入れば、あまりにも居心地良くて出て来れなくなるかもしれませんよ。
リフォームのため、尊いサポートが捧げられました。ハレルヤ。感謝ですね。

hi-b.a.キャンプ場はhi-b.a.に関わる皆様のものです。ですから、どんどん利用ください。