貸出キャンプ続行中

キャンプの合間に行くのはコレですね。見てると食べたくなります。

さあヒレカツ作るよ!!天使が増えています。

小麦粉を付けてから、卵、それから

夕食の片付けが終わったらボードゲーム

玉葱対人間の戦い 第1章

「本当に帰るの?」「また来ますよ〜」

めいちゃんが去って、寂しいと思っていたら登場!!

「ありゃりゃ。腹ペコ青虫め!!」

買い出し先の駐車場から空を見たら

いっぱい食べろよ。

外部貸出キャンプ一つ目が終わった!!思い浮かぶご飯はラーメン
妻は担々麺

私のはコレ 

夜の買い出し「今日は果物と小麦粉」「カート何台押しますか?」「今日は2台かな」

少し息抜き 「ジャズはね。まずこのコードで」

玉葱対人間の戦い 第2章

「調理する時はエプロンでしょ。」「はい先輩。」

ミートローフの仕上げです。

青山学院大学初等部自転車部の皆様
幕張からhi-b.a.キャンプ場まで自転車でやって来ました。小学生から大人まで彼らの誇らしげな姿が素晴らしいです。
明日は朝食食べてから出発です。無事を祈ります。

ワークキャンプが始まる前、怒涛のキャンプシーズンを前に戦々恐々、すったもんだ、尻込み、後退りしていましたが、ここまできました。
お祈りをありがとうございます。
キャンプに臨む時「食べよう。参加しよう。楽しもう。」と心に決めました。
これらは9割以上達成しました。夏バテ1割。
「祈ろう。」の大切さを知りました。
祈りを感謝します。