2015SENDサマーミッショナリーとJBM(ジャパンバプテストミッション)の皆様

この夏のアウトリーチを振り返っています。終始笑顔、こんな雰囲気素敵ですねえ!!

ソファに座って、ハイ・チーズ!!みんなで運んでくれました。ありがとう。本当に助かりました。

今度はくつろいで下さい。ジョンくつろぎ過ぎ!!

いやあ 懐かしいな。ご自分のソファと再会したハーディ宣教師

ハーディ宣教師が1980年頃購入したソファ

マイヤー宣教師がアメリカから日本に荷物を船で運んだ時のダンボール容器

新しく購入した土地でパチリ

お菓子争奪真剣じゃんけん大会

日本のお菓子「とったど〜」



ハイ、チーズ

ムヒはどこだ〜 この後おみやげに買いました。


みな揃って何をするのかと思えば、お辞儀しました。こんなチームをこれまで見たことがなかったので、よく訓練された良いチームだと改めて思いました。

ありがとう。さようなら

See you again!!

午後、JBMのチャーリー&テレサ・シーレン宣教師夫妻とジム&キムがhi-b.a.キャンプ場視察に来て下さいました。 彼らはhi-b.a.キャンプ場の今後のため祈ってくださっています。

神様は今も生きておられるお方です。
神様は明確な目的をもって私たちを用いられるお方です。
SENDのサマーミッショナリーもJBMのチャーリー&テレサ宣教師も、私が考え計画し準備したことは一切ありません。
詩篇23:6「まことに、私のいのちの日の限り、いつくしみと恵みとが、私を追ってくるでしょう。」
恵みが私を追う。
今は私はこの恵みを受けています。私がしたことは、唯一つ神様に白旗降参しただけです。
神様はhi-b.a.の働きに期待しています。私たちを全国の高校生たちに遣わそうとされています。
私やあなたは決してひとりではありません。神様が必ず、助け手を送ってくださるのです。慈しみと恵みが私のいのちの日の限り、私を追ってくるからです。
サマーミッショナリーやチャーリーたち、そしてGTのメンバーがその現れです。
神様の期待に応えるように、私の人生に起こる、あなたの人生に起こるさまざまな神の業を期待しています。
hi-b.a.全国展開!!ワクワクしませんか!!