同盟基督教団千葉教区青年修養会下見とレッツビーフレンズFINALの様子

同盟基督教団千葉教区青年修養会の山本真仕牧師(行徳キリスト教会)がhi-b.a.キャンプ場下見に来てくださいました。

彼のTレックスのものまねに度肝を抜かれました。あれはおもろすぎる。また見たいなあ。


賛美もまた良かった。心揺さぶられた。

よく準備されたスキット ただ笑うのやら、グッとくるのやら、泣けそうなのやら

funny funny funny

この笑顔が今年のレッツビーの祝福を物語ってます。

かっこ良く、自由に、面白く

センター前の道路が一時封鎖

つぐる君 お疲れのプレゼント貰って大騒ぎ

レッツビーFINAL後、GTメンバーは分かち合いをし、手を繋いで感謝の祈りを捧げました。

その日の夕方 
創造主はなんて美しいものをいとも簡単に創りあげるのだ。