弾丸高知訪問とhi-b.a.法人年会、CAJ卒業一泊そしてキャンプ場ワークDayの様子

6月3日高知で学ぶ長女に会いに片道13時間かけて行ってきました。左の黄色い服を着ているのが高知清和学園校長夫人黒田康子さんです。長女は黒田先生の家で下宿しております。この場を借りて「いつもお世話くださり、感謝します。」この写真は奥村多喜衛展を背景にしています。奥村多喜衛は幕末山内容堂に仕えた後クリスチャンになりハワイの日系人宣教に励み、ハワイに高知城を模したマキキ教会を建てました(1906)。現在高知市立自由民権記念館で奥村展が行なわれています。

5日hi-b.a.センターにて法人年会が行なわれました。責任役員と法人年会の皆様が祈りの内に今後のhi-b.a.に必要な提案をくださいました。

5日CAJ(クリスチャンアカデミージャパン)の卒業生と保護者の皆さんがキャンプ場に来てくださいました。
卒業してもhi-b.a.とキャンプ場を覚えていてください。

6日ワークDayの様子 初めての試みとして1日キャンプ場ワークDayを開催しました。
スタッフやOB合わせて17名参加してくださいました。グラウンドワークやキャンプ場の倉庫の片付け、布団の交換等の奉仕をして下さいました。
その様子をご覧ください。こ〜んな雰囲気で片付けてます。



ワークDayにも駆けつけてくださいました。星野ファミリー 
綺麗な花を植えてくれました。「感謝します。」

















夏のキャンプに向けて綺麗に整いました。ありがとうございました。本当気持ちいいです。
7月13日から17日はワークキャンプがあります。キャンプ場のために奉仕したい皆様。ぜひ参加ください。今度はガリラヤ湖攻めます!!

今回のブログを振り返り、改めてhi-b.a.はチームによる宣教戦闘集団だなと思わされました。多くの方々が国籍や世代、地域を超えて高校生伝道のために祈り関わっています。
これからもhi-b.a.はイエス様を頭とした宣教チームとして高校生に福音を伝えて参ります。
全国・全世界のhi-b.a.を愛し、祈り、期待してくださっている全世代の皆様。
hi-b.a.のビジョンである日本全国にhi-b.a.定期集会が行なわれるように、祈ってください。