立石尚志宣教師(アメリカNYグリニッジ日本人集会)に会いました。それからワークDAYの片付けや、国際ゴスペルチーム訓練キャンプの買い出しをしました。

邦人宣教12年目を終え、宣教報告のため帰国している立石先生に会いました。先生からサポートレイズに対する信仰の姿勢や夫婦・家族関係について教えられました。学んだことをこれからの働きに活かして参ります。「立石先生。具体的な助けを感謝します。」

今週はワークDAY(6月6日)の片付けに追われました。軽トラック8杯分ぐらいの落ち葉等を燃しました。雨が多く、燃やすのに手こずりましたがやっつけることができました。

昼食は火の近くでいただきました。これまで私はこの焼きそばを何杯食べたのでしょう!!改めて写真を見て、また食べたくなるのはなぜでしょう?!

国際ゴスペルチームの訓練が6月13日から15日までキャンプ場にて行なわれます。
私と妻で、30名弱の食事のために買い出しに行きました。
この人数でもカート2〜3台は使います。さあ、これからキャンプシーズンが始まるぞ。皆様祈って支えてください。

国際ゴスペルチームが15日から全国に派遣されます。各地で持たれるレッツビーフレンズのためにお祈りください。高校生が一人でも多くイエス様の十字架と復活のメッセージを聞き、救われる者が起こされるよう祈りましょう。