5月28日から31日まで

28日(木)この日は外房地区の教会を訪問しました。
日本ホーリネス教団岬キリスト教会の千葉和幸先生御夫妻。私の突撃訪問を快く受け入れてくださいました。この出会いを通して、また新たな扉が開いたように思いました。

教会訪問中、新喜劇の舞台を発見しました。浪花駅に、浪花郵便局、浪花小学校に、浪花駐在所。笑った!!「さんまちゃん出てけえへんかな?!」

29日(金)キャンプ委員会で奥多摩バイブルシャレーに伺い、キャンプ場をどのようなビジョンのもとで取り組まれたかを学びました。
左からセンド国際宣教団のハリス・ブルース先生、中村スタッフ、大倉寧キャンプディレクター、川口代表スタッフ、カトラゼク・スティーブ先生

30日(土)キャンプ場に可愛い子たちが来てくれました。今は桑の実が食べごろです。
この嬉しそうな顔!!

お父さんは草刈機レッドでキャンプ場をくまなく綺麗にしてくれました。

31日(日)八街福音キリスト教会(角田淳先生)で証の奉仕をしました。教会の皆さんは私の人生に起こった神様の介入や恵みをよく聞いてくださいました。
ある姉が私に言いました。「大阪の橋本市長に似てますね。」初めて言われました。すこし照れます。

礼拝後の昼食。どれも最高に美味かった!!これがあれば高校生が喜んで教会に来ます。

hi-b.a.OBの杉山琴映(こっちゃん)さんとご家族が出席してくださいました。食後は高校生伝道の懇談会が開かれ、私とこっちゃんで皆様からの質問に答えました。
「こっちゃんナイスサポート!!感謝します。夏キャンプ待ってるよ。」

午後は教会訪問をしました。
こちらは成田純福音教会(妹尾光樹先生)

日本アライアンス教団成田福音教会(青松英明先生)

日本ナザレン教団成田教会(今は無牧)

5月も祈りに支えられてキャンプ、外部奉仕、教会訪問等励みました。祈りを感謝します。
6月はいよいよ国際hi-b.a.によるレッツビーフレンズが始まります。暑い伝道のシーズンが始まるのです。
6月6日(土)はワークデイがあり、スタッフやOB・高校生(?)によるキャンプ場掃除があります。今のところ、ガリラヤ湖を攻める予定です。
13日(土)〜15日(月)は国際ゴスペルトレーニングキャンプがあります。
27日(土)〜30日(火)は国際センド宣教団サマーミッショナリーが滞在します。
6月もキャンプ場の取り組みのため、祈ってください。