最近の様子

5月21日夜、hi-b.a.キャンプ場すぐ近くの沖合でマグニチュード3・6の地震がありました。
結構ゆれたのですが、事なきをえました。祈りを感謝します。
22日早朝ゲリラ豪雨に叩きおこされ、キャンプ場の窓を閉めたり、作業場を片付けたりました。
夜が明けて午前、雲ひとつ無い快晴。新緑がみなぎっています。

20日から22日まで、CGNTVのスタッフリトリートが行われています。
快晴の元、チームワークを深めています。
神様は私を彼らと出会わせてくださいました。
神様の驚きが始まるのでしょう。期待しています。





教会訪問にも行きました。
日本ホーリネス教団茂原教会 野田信行先生

日本バプテスト連盟茂原バプテスト教会 塩山宗満先生

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神はすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」ローマ8章28節
私は今、この約束が真実であることを体験しています。
私の人生に起こっている「神のgood」が、祈ってくださっている皆様ひとりひとりの益・祝福となりますように。