アメリカの南の方から天使がやってきました。

季節外れの台風はキャンプ場の看板だけいたずらしていきました。
このとおり

アメリカから来た天使たちにhi-b.a.キャンプ場の様子を知ってもらおうと修理せずにしておきました。
次の朝、彼らは見かねた様子で作業場からインパクトドライバーを手にして、あっという間に直してくださいました。「WOW!!」

「ハイ。チーズ!!」左からフィリップ、トニー、テレサ、チャーリーです。また紹介します。
「hi-b.a.キャンプ場の為、ありがとう。」

さて、私と妻はこの時期グランドワークキャンペーン中です。
あちらこちら「ギコギコ」と伐採しております。
アラスカの前もほぼジャングルですが・・・

やったりました。この通り!!どや

話は変わり
おもしろ昆虫
「なんじゃこりゃ!!お取り込み中、ごめんね。」

続いて、吉本の若手芸人ではありません。
おもろいアメリカ人です。

hi-b.a.の働きに多くの方が期待しています。
手伝いたい、サポートしたいと願っています。
なぜなら、高校生の救いと成長が必要で、高校生は教会の宝だからです。
明日も、明後日も高校生の救いと成長のため、ともに祈りましょう。
時には涙をながして、時には笑って。