サポートレイズのため大阪に行ってきました。祈りを感謝します。

5月10日福音交友会和泉聖書教会の礼拝奉仕に合わせ、大阪で祈ってくださっている方々に会いにいきました。
9日には関西hi-b.a.ソフトボールにも参加出来ました。
福音交友会高石聖書教会 清水昭三先生、輪田豊先生と姉妹方

福音交友会昭和聖書教会 安西先生と姉妹方

このように祈祷課題を見えるところに貼り、祈ってくださっているのです。ありがとうございます。

関西hi-b.a.ソフトボール 「プレイボール!!」

ソフトボールを楽しみ、グランドで賛美し、みことばを聞きました。
関西hi-b.a.の高校生たち hi-b.a.キャンプ場から祝福を祈ってるよ!!

福音交友会和泉聖書教会の皆様 

Be1チャーチのケイシーさん御夫妻・じゅんぺいさん御夫妻と教会の皆様

泉州地区牧師会の皆様 いや〜たくさん笑いました。

同盟キリスト教蛍池聖書教会 森田先生と

会うべき人に会えるようにと祈った祈りが聞かれた大阪旅でした。
私がhi-b.a.キャンプ場で受ける恵みがこのように会った方にも、そして祈ってくださっているひとりひとりにもあふれ流れますように。