聖書キリスト教会湖北パークサイドチャペル修養会

皆様はゴールデンウィークどのうように過ごされたでしょうか?
hi-b.a.キャンプ場では八街地域キリスト教会連合会信徒修養会(3日〜4日)と聖書キリスト教会湖北パークサイドチャペル修養会(5日〜6日)が行われました。
今回は湖北パークサイドチャペル修養会の様子をご覧ください。
「ハレルヤー!!」の掛け声でいい写真が撮れました。皆さん。とてもいい表情です。

楽しいトランプ 盛り上がって夜中の!時までしたそうです。

集会におじゃましました。
サムエルさんの賛美リードに私の霊も共に引き上げられ、心からの賛美を捧げることができました。

宋牧師の証を通して、神様がダイナミックに働かれておられることを伺いました。

ジップスライド「行くぞ!!」

サムエルさん 修養会中はキャンプ場の説明・ジップスライドやボルダリングなどの遊び、賛美リード等多くの奉仕をなさっていました。お疲れ様でした。





湖北パークサイドチャペル修養会は昨年に引き続き2回目の使用です。hi-b.a.キャンプ場を喜んで利用くださっていることが嬉しいです。
5月はCGNTV修養会(20日〜22日)と東京バプテスト教会修養会(22日〜24日)が開催される予定です。
また私の奉仕ためにもお祈りください。
・大阪でのサポートレイズ(8日〜12日) 福音交友会和泉聖書教会礼拝奉仕(10日)、泉州地区牧師会(11日)、大阪で会うべき人に会えるようにお祈りください。
・JECA八街福音キリスト教会証奉仕(31日)