青学初等部自転車部下見とシーレン宣教師夫妻宅を訪問

青学初等部の下見お供に来たシェッティ 愛情いっぱい受けているのがわかります。

朝6時30分 hi-b.a.キャンプ場から館山そして金谷港に向けて出発されました。
ヒラメ筋がアメフトのボールぐらいありました。

では行ってらっしゃい。夏のキャンプお待ちしております。

それから岡田家はチャーリー&テレサシーレン夫妻(JBM:ジャパンバプテストミッション)を訪ねました。
米国でのデピュテーションから帰国したばかりで、挨拶をかねて引っ越しの手伝いを少ししました。
私たちにとってはアメリカのお兄ちゃんとお姉ちゃんです。

じょいは家具をこさえ、呼々と妻は台所を整理しました。

これは何をしているでしょうか?



答えは本物の吹き矢です。

神様は私たちを用いようとされていること、祝福をながそうとしておられるのを見ます。
どうか皆様も共に祝福に与ってください。
祈ってください。