CGNTVリトリートと東京バプテスト教会リトリート

CGNTV局長シュート!!

「はい。皆さん。自由なポーズでお願いします。そう、そう、そんな感じでお願いします。」

チームワークの良さが溢れています。

見上げれば暈

ガトー・ショコラ作ってます。

東京バプテスト教会リトリート
今年はじめてのキャンプファイヤーです。

「はい。皆さん撮りますよ。」

「タイマースタート!!」

「急げ!!」「早く、はやく!!」

パチリ


パチリ!!いい笑顔です。

5月は下見などを合わせて5つの宿泊を受け入れました。
CGNTVのスタッフは「hi-b.a.キャンプ場はユース専用のキャンプなので、あまり期待していなかったけど利用して想像を超える良いキャンプ場でした。食事が本当に美味しかった!!」
東京バプテスト教会のDale先生は「I love this camp!!」、スタッフは「秋にまた来ます。」と言ってくださいました。
これらの褒め言葉は、hi-b.a.キャンプ場のために祈ってくださっている皆様の信仰と愛の実です。
hi-b.a.キャンプ場が益々神様の祝福が溢れ流れる場として用いられるように、引き続けてお祈りください。
岡田ファミリーは元気です。
祈りの課題を一つ
31日 日本福音キリスト教会連合八街福音キリスト教会(角田淳牧師)にて証奉仕をします。教会は高校生伝道の突破口を模索されています。祈りのサポートをお願いします。