台風19号の報告

キャンプ場の為に祈ってくださっている皆様へ
いつもお祈りを感謝します。
台風19号は今朝の未明、強風ときに暴風を伴い房総半島をなめて北上しました。
今回は18号(約955ヘクトパスカル)よりも勢力が弱く(約980ヘクトパスカル)、倒木や浸水はありませんでした。
キャンプ場は朝から台風一過の秋晴れで、久し振りの休みを頂きました。
今日のキャンプ場や一宮海岸の様子の写真がありますので、ご覧ください。



午前7時頃のキャンプ場 朝日に照らされたキャンプ場は眩しいぐらいです。

入り口でパチリ この時期、修養会・リトリートにhi-b.a.キャンプ場は最適です。ぜひ、ご利用ください。

隣町の大網役場に鳥が飛んでいました。


子どもたちと台風のうねりを見に行きました。
オーバーヘッドの波はオフショアで時折チューブ巻いてました(サーファー用語 いい波ということ。)



皆様もご存知のとおり、hi-b.a.キャンプ場は海に近く、東京から特急で1時間で、
料理も美味しく、静まることができ、
思い切り遊び、思い切り賛美できる素晴らしいキャンプ場です。
このキャンプ場が諸教会、大学生、神学生、会社員、引退されたの方の用途に合わせてに用いられるように、お祈りください。
キャンプやリトリート、賛美の集い、交わりを考えておられるなら、ぜひご用命ください。
今回は営業モードのブログになりました。大阪人なのでご了承ください。
いずれにしても、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。