友人たちを紹介

まずは葦のかご教会の皆様
私が大阪の岸和田で牧師をしていた時から大変お世話になり、今日まで祈り励まし続けてくさった坂本兵部牧師が開拓されたメンバーです。
秋晴れの中、思い切り遊び、身体を動かし、心からリラックスし、深く主と仲間と交わった、そのようなキャンプ(10月11〜12日)でした。

海を見たい!!サーファーたちが波の上で演技しているのを潮風にあたりながら眺めていました。

この方N子さん キャンプ場でもいできたあけびを大喜び食しておられました。よく見るとビーチでも食べています。

N子さんいわく「あけびはフォアグラやキャビアよりも価値があるんだよ〜 あけびはお金をいくら積んでも、今は無いから食べれないんだよ!!」
20数年前に図鑑であけびに出会ってから、ずーと食べたいと憧れ続けたあけび 
キャンプ場にありましたよ。また食べにおいで。

この嬉しそうな顔


次に紹介するのはチャーリーシーレン宣教師
彼は12年前に関空で出会ってから、後に同じ教会で過ごし、そして関東にて再会しました。

チャーリーとテレサ夫妻は私たちの信仰をいつも励ましてくれるアメリカの家族のような存在です。

彼らはhi-b.a.キャンプのために、具体的なサポートを祈り捧げようとわざわざアメリカから会いにきてくれました。
これから始まる神さまの計画に胸躍らされています。