キャンプ場の愉快な仲間たち その1

キャンプ場で仕事をしていると、時折昆虫たちやきのこたちが顔を出してくれます。
「うわっ」と言ったり、「キャー」と言ったり、「ギョっ」と叫んではiPhoneを用意します。
今までパチリと撮り貯めてきた「仲間たち」を少し紹介します。
まずは私の愛車hi-b.a.レッド これで散歩しているとあら不思議、草がキレイに刈り込まれているではありませんか!!
フェラーリではなく、本田技研ありがとう。

なかなか止まってくれないけど、チャンス

目が合いました。

カサカサカサ カサカサカサの正体

可愛いのがいました。

雨が降ると音も立てずに土から出てきます。

ニョキ ニョキ

そのしっぽはどこに行くの?

これまたニョキ

結構いますヤマカガシ 見かけたら要注意!! 毒蛇です。

この色ははじめてかな

なんじゃこりゃ!!!!!怖くてピントがずれています。

これまたなんじゃこりゃ!!!!!

まだまだ「愉快な仲間たち」を撮り貯めていますが、また紹介します。
いろいろいるよ。まだまだ